ゲルマジェルで、血行促進、皮膚温復元効果

ゲルマニウムが主成分のマッサージジェル

人間が生きていく上で最も重要なのは酸素ですが、体内の酸素量が不足すると抵抗力が低下したり、組織全体の代謝のリズムが狂ってしまいます。
また、酸素が欠乏すると血液に老廃物や疲労物質が溜まり、血液中に老廃物がたまり、酸性に傾いてしまいます。
このような状態が続くと万病の原因ともなります。
健康な身体を維持するには個々の細胞にきれいな酸素を充分に供給することが必要です。
私達現代人は、次第に酸素不足の方向に向かっているといわれています。
その原因として、食生活が肉中心となってインスタント食品を多く摂取するために血液が酸性化する傾向にあります。
ストレスの蓄積により、ホルモンの分泌のバランスが狂い、身体が酸性化します。
運動不足のため酸素供給量が減少する傾向にある。
ゲルマジェルゲルマニウムは半導体であり、人間の細胞や血液も同じく半導体なのです。
半導体とは、条件によって電気を通す導体になったり、電気を通さない絶縁体になったりする性質を持つものです。
半導体は共存できないという性質があるため、ゲルマニウムは体内には長く残留することはできません。
また、有機ゲルマニウムには酸素が多くふくまれており、32℃以上で温めるとマイナスイオンの働きをし、体内の水素イオンと結合して24時間後には体外に排出されてしまいます。
このとき、ゲルマニウムは体内で発生する毒素、老廃物を一緒に体外に排出してくれます。
ゲルマニウムは体内の大掃除をしてくれ、各器官の機能をよみがえらせてくれるのです。

近年、ガンの治療薬として一躍注目をうけることになったのがゲルマニウムです。
ゲルマニウムが体内でインターフェロンをつくる物質、インターフェロン・インデューサーの
働きをするという有意義な報告が各地の大学医学部、研究所からなされました。
インターフェロンを誘発する力を持つゲルマニウムは、ガンの特効薬の最有望株として世界中から 脚光を浴びています。 
ゲルマニウムの臨床的効果はすでに各大学や研究所で証明されています。


ゲルマジェルのご注文はこちらから!

ゲルマジェル【きゅあーず倶楽部】人間の身体は約60%が水分です。そのうち約40%が細胞内に、残りが血液やリンパ液などに含まれています。 肩こりやむくみなどのマッサージで改善できる症状の多くは血液やリンパ液等の体内の水分がスムーズに流れていないことが原因です。 コリをほぐし、血行をよくするために医師のアドバイスの元に生まれたのがこのゲルマジェルです。
主成分 *ゲルマニウム  自由電子を放出し、体内のプラスイオンを無害化させて血液をさらさらにします。
*トルマリン  マイナスイオンを発生させ、ゲルマニウム効果を持続させる。
*センブリエキス  皮膚温上昇、皮膚温復元時間の短縮、皮膚毛細血管の増強。
*ヒキオコシエキス  血行促進作用や皮膚の新陳代謝を高める。
*ニンジンエキス  代謝促進作用、血行促進作用。
家庭用マッサージジェル 150ml入
*ゲルマジェルをポンプに2〜3回手にとりコリや痛みのある部分を中心にマッサージします。
*必要に応じて全身にお使いください。
*お風呂上りの温まった身体にお使いいただくとさらに効果的です。
*塗ったあとは洗い流す必要はありません。そのままで結構です。
● 販売業者
☆店舗名 きゅあーず倶楽部
☆所在地 福井市日の出3-1-9
● 返品について    不良品の場合は交換いたします(送料当社負担)


ゲルマニウム徹底全ガイドトップへ
ゲルマニウム取扱店全国情報



--------------------------------------------------------------------------------





posted by ゲルマン at 02:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲルマニウム化粧品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。