ホルモン調整作用、体質改善のナノゲルマソープ

ゲルマニウムを主成分にし、ナノテクノロジーで毛穴の汚れを落とします。

通常の洗顔では落とせない毛穴の奥に溜まっている微細な汚れも、ナノゲルマソープなら有効成分が毛穴の中に入り込み、簡単に吸着して落とせます。
石鹸洗顔方法
石鹸を手にとって適量のお湯か水で泡立てて顔、額など、全身に馴染ませます。
そして力をいれずに肌をやさしく撫でるように小さな円を描きながら
顔全体を念入りに洗顔して十分にすすいで洗って下さい。

私達が生きていく上で最も大切なのは酸素ですが、体内の酸素が不足すると抵抗力が弱まったり、組織全体の代謝のリズムが狂ったりします。
また、酸素が欠乏すると血液に老廃物や疲労物質が溜まり、酸性に傾いてしまいます。
このような状態が続くと万病の原因ともなります。
健康な身体を維持するには個々の細胞にきれいな酸素を充分に供給することが必要です。
私達は、日ごろの生活の中で次第に酸素不足の方向に向かっているといわれています。
その原因として、食生活が肉中心となってインスタント食品を多く摂取するために血液が酸性化する傾向にあります。
ストレスの蓄積は、ホルモンの分泌のバランスを狂わせ身体を酸性化します。
運動不足のため酸素供給量が減少する傾向にあったりしませんか。
ゲルマニウムは半導体で、人間の細胞や血液も同じく半導体なのです。
半導体とは、条件によって電気を通す導体になったり、電気を通さない絶縁体になったりする性質を持つものです。
半導体は共存できないという性質があるため、ゲルマニウムは体内には長く残留することはできません。
また、有機ゲルマニウムには酸素が多くふくまれており、32℃以上で温めるとマイナスイオンの働きをし、体内の水素イオンと結合して24時間後には体外に排出されてしまいます。
このとき、ゲルマニウムは体内で発生する毒素、老廃物を一緒に体外に排出してくれます。
ゲルマニウムは体内の大掃除をしてくれ、各器官の機能をよみがえらせてくれるのです。


ナノゲルマソープのご注文はこちらから!

ナノゲルマソープ【生活倉庫−Cupid Puzzle−】● 販売業者
(有)ハンプティ 店長:竹内恭子
〒350-2204    埼玉県鶴ヶ島市鶴が丘74-4
● 返品について
※製品には万全を期しておりますが、万一不良品の場合は交換のための送料、および
お取替えは当店が責任を持ってあたらせていただきます。

ゲルマニウム徹底全ガイドトップへ
ゲルマニウム取扱店全国情報



--------------------------------------------------------------------------------






posted by ゲルマン at 06:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲルマニウム化粧品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。